toggle
2019-06-10

青い猿★チューエン

青い猿は楽しさを伝える

青い猿のPOINT3つは

 楽しい事が大好きなひょうきん者

 変わっている人・・は褒め言葉

 ほぼ、ひらめきだけで生きている

苦労も「楽しさ」に変えて乗り越える

青い猿さんは、とにかく楽しい事が大好き!人を喜ばす事も大好きでサービス精神旺盛です。人が聞いたら驚くような苦労や困難も「楽しさ」に変えて乗り越えます。猿さんの周りを楽しませたい!と言う想いは自分が苦労や困難を経験しているから故の想いなのかも。本人は真剣にやっているのに、そう見られないと言う事もあります。

紋章一の高い精神性

青い猿さんは・・・「変わっている人」と見られる事が多いです。これは非常に高い精神性の持ち主なので次元が違うのです。ふざけているように見えても実は頭の回転はめちゃくちゃ速いです。これから起る事、先の事をイメージする力もあるので、周りには理解出来ない事を言ったりもします。

猿は深刻になってはいけない

青い猿さんは、ほぼ、ひらめきと直感で生きています。猿さんに「常識」と言う言葉は似あわないと思って下さい。自由で伸び伸びと出来る環境に身を置く方が輝きます。ふとした拍子に深刻になりやすい傾向にあります。深刻な猿さんからは何のひらめきも直感も生まれません。深刻になった時は目の前の人を喜ばせてみましょう。持前のひらめきが戻ってきますよ。

Syalamayaのつぶやき

青い猿は楽しい事が大好き!

私の知っている「青い猿」さんは、とにかく楽しい。いつもワクワクしてたり人を楽しませていたり。人生を楽しんでいる!そんな風に見えます。その一方でズドーンの落ち込んでいたり、悩み出したりもします。が、結局の所その悩みも落ち込みも時間が経つと、あっそっか!的な、まるで電球にピン!と明かりが灯ったような「ひらめき」を持って解決しちゃってます(笑)青い猿さんは、理解すればするほど面白い人です。まぁ・・やっぱり少し変わってますけどね(笑)いい意味で。

関連記事