toggle
2019-10-10

白い鏡★エツナブ

白い鏡は甘えない人

白い鏡のPOINT3つは

 約束をしっかり守る

 自分ルールを持っている

 覚悟を決めた時の力が凄い

自分の力でしっかり立ちたい。

白い鏡さんは、人に甘えず自立心・独立心が強い人で成功者も多いです。守るべき事はきっちり守ります。また、自分を守ってくれる存在を根底に求める所もあります。言っている事とやっている事が違う人を見ると許せない気持ちになる事も。また、人に甘えず・・は裏を返せば「甘える事が出来ない。」です。マイナス面が出る前に自分なりの甘え方を考えてみましょう。

その枠を外す事が最大のテーマ

白い鏡さんは、自分ルールを確固として持っています。こうしなくちゃいけない。あの時、あー言ったから今更違う事は出来ない。親ならこうあるべきである。などの、「ベキ」が枠です。人の不正や不誠実が許せないのです。その枠は白い鏡さんを苦しめる事もあるので、出来るだけ大きな枠を持つようにしましょう。磨けば磨くほど輝く。それが鏡さんです。自分磨きを大切にしましょう。

鏡は自分の心を映し出す

白い鏡さんは、とにかく覚悟を決める事で物事がスムーズになります。覚悟の反対は、「甘え」になるので、甘える事が出来ない紋章となります。また、鏡さんがキレる時は、二度と会わない覚悟を持っている場合となります。限界まで我慢したり、マイナス思考になっていないかを常にチェックしましょう。周りを見れば自分の心が反映されているはずですよ。また、身近に鏡さんがいる人は気を付けて見ててあげましょう。

syalamayaのつぶやき

白い鏡さんは透明感のある真面目さん。

私の知っている「白い鏡」さんは、鏡のように透明感がある人。真面目で甘えず。私から見たら、もっと適当でいいのに。もっと甘えてくれてもいいのに。と思うし、なんか距離感を感じるなぁ・・とも思いますが、それが鏡さんなので仕方ありません。鏡さんは、どんなに仲良しでも必ず距離を持ちます。これって鏡さんには大切な距離。鏡って近くに行きすぎると曇りますよね。それと同じで近すぎる関係は無理みたい(笑)そんな、少し不器用に生きる鏡さんを私は知っています。

関連記事