toggle
2019-10-13

黄色い太陽★アハウ

黄色い太陽は人を照らすリーダー

黄色い太陽のPOINT3つは

 存在感がある主人公タイプ

 物心両面に恵まれている人が多い

 過去の事は覚えていない

一貫性と責任感を持つ人

黄色い太陽さんは、そのまんま「太陽」です。人々を公平に見渡す事が出来て、公平に接します。自分の考えや意見をなんとしても通そうとし、一貫性のみで突き進む場合もありますが基本責任感が強くリーダー気質です。ご主人様意識が強いので人からとやかく言われるのは苦手ですが、ほっときすぎてもダメな人。太陽さんは存在を無視される事が一番耐えられない事です。

感謝の気持ちを持つ事が人生のテーマ

黄色い太陽さんは、基本的には何でも出来る人です。20の紋章の最後に位置する為、全ての紋章の能力を秘めているとも言われています。それゆえ、周りに支えられていると言う事を忘れてはいけません。太陽さんが「思い通りにならない事」に直面した時は他人を思いやる気持ちと、感謝の念を学ぶ時です。出来ない人の気持ちを考えたり、ひとりよがりになっていないか。そこに気付いた時飛躍的な成果を得るでしょう。

面倒くさい事はキライな円満型

太陽の様に、人々に無条件の愛を注ぐ太陽さん。朗らかでどっしりしていて頼れる人なので人気者です。毎日を慌ただしいスケジュールに身を置いている事もあって、過去の事や、自分の言った事を忘れている事も多々あるようです。人からとやかく言われるのが苦手なので、人の話を聞かないとみられる場合もありますが、頼れる兄貴、姉御的存在の憎めないリーダーさんです。

syalamayaのつぶやき

黄色い太陽さんは誰に対しても優しい人!

私の知っている黄色い太陽さんは、みんなに優しい。最初は異性に優しくしている所ばかり目についていましたが、この人が「黄色い太陽」の人って知ってから、よーく見てみると、老若男女問わず。先輩、後輩、知人、友人、みんなに同じ様に優しくて、どの人に対しても真剣に向き合って悩み相談とか受けてたりするんです。中々出来る事じゃありませんよね。そして・・やっぱりちゃんと見ててあげないとスネます(笑)頑張っている所とかちゃんと出来てるよ!って所は時々褒めてあげましょう。喜びます(笑)

関連記事