toggle
2019-10-10

青い嵐★カウアク

青い嵐は理想を現実に変えていく人

青い嵐のPOINT3つは

 思い込みの力で周りも巻き込む

 アクセルしか持っていない。

 実は台所が落ち着くし、料理が好き

夜も寝ないで働く事が出来る

青い嵐さんは、その名の通り「嵐のような変容のエネルギー」と言うキーワードがあります。思い込んだらトコトンやってしまうのです。滅多な事では倒れませんが、それだけ頑張っているって事を誰かに理解して欲しい願望は強く、理解者があってこそ輝く紋章となります。理解者の存在が「青い嵐」さんの心のバランスを整え持前のパワーを引出します。プラスにもマイナスにも人を巻き込む力があるので、常にプラスでいる為にも良き理解者を持ちましう。

ゆだねる事で成長する。

青い嵐さんは、のめり込む気質。一旦のめり込むともはやブレーキはなく。アクセルのみで突き抜けます。頑張りすぎて、考え過ぎるとマイナスの渦(嵐)に巻き込まれ良くない結果を引き寄せやすくなります。そんなときは、「ゆだねる」事です。嵐さんは実は人に任せたり、ゆだねる事が苦手。全部自分でやらないと気が済まないの。けど、そこをあえて「任せる」「ゆだねる」そして一生懸命やったら、後の結果は天にゆだねる!そんな気持ちでいくと自分も成長します。

かまどの神・火の力

青い嵐さんのキーワードの中には、かまどの神・火の力ってのもあります。台所が妙に落ち着いたり、実は料理好きって人も多いです。もちろん食べる事も大好きな人が多く、美味しい食べ物を食べて元気になる人も多いです。嵐で吹き飛ばす浄化力に加えて火で焼き消す浄化力もありますので激しさは伴いますが浄化の人になります(笑)台所は常にキレイにしておく事と、何か気が焦ったり、不安になる時は台所に行って料理をし「無」の状態になると気持ちも落ち着いてくるでしょう。

syalamayaのつぶやき

青い嵐さんは気持ちを伝える事が下手っぴ

私の知っている青い嵐さんは、ほんとパワフル。アクセルしか持っていない車とは、よく言ったものだ。と思います。それが好きな事となるとのめり込んで誰も止める事できまん。実は私もWSで青い嵐を持つ人なので突っ走る気持ちは凄く解ります(笑)青い嵐さんに共通する事で自分の気持ちを伝えるのが下手っぴな傾向があります。上手く言えずにもどかしい感じです。台所が落ち着くって事はマヤ暦を知ってから「あぁ・・そう言われてみれば」って気付いた感じです。その日から常に台所はキレイを保つようにしています!

関連記事