toggle
2019-10-10

赤い地球★カバン

赤い地球は絆を大切にする

赤い地球のPOINT3つは

 語り合い、心のつながりを大切にする。

 言葉は心に響き、共鳴力がある

 紋章一のシンクロの力を持つ寂しがり屋さん

絆を結んだ人は決して裏切らない。

赤い地球さんは、常に心の繋がりを求める人。その為相手の心に訴える説得力の持ち主でもあります。「絆」をとても大切にする為、絆を結んだ相手を裏切る事はありません。しかし、逆に「裏切られた」と感じるとすぐに相手と絶縁する事もあります。それほど「心の繋がり」を重要視する紋章です。語り合い相手を理解して信頼する。赤い地球さんは心を素直に開く事が大切です。

音楽・リズムと共鳴する。

 赤い地球さんは音楽やダンスなどの才能があり、心響力もあります。芸能人では吉田拓郎さん、松山千春さんなどが赤い地球さんです。人々の心を捉える力の持ち主です。地球の大地をイメージする音。太鼓の音を聞くと心が落ち着きます。赤い地球さんが不調な時は「リズム」が悪くなった時です。生活のリズム。仕事とプライベートのバランスを見直しましょう。逆に今の状況を変えたい時はリズムを変えるといいでしょう。いつも通る道を変えてみる。生活のリズムを意図的に変えると少しずつ状況が変化してくるでしょう。

シンクロニシティを起こしやすい。

「心のつながり」を大切にする赤い地球さんは紋章一シンクロを起こしやすいです。読みたいと思っていた本をたまたま知人から頂く。丁度いいタイミングで電車やバスに乗れるなど日常の小さなシンクロから人生を変える程の出会いなど様々です。心のつながりを大切にするがこそではありますが、その分人一倍寂しさも感じます。また、過去の傷を引きずる傾向もありますのでシンクロがマイナスを引き寄せないように気を付けましょう。

Syalamayaのつぶやき

赤い地球さんは、仲間を心から大切にする人!

私の知っている「赤い地球」さんは仲間思い。グループでいざこざがあったり、何かトラブルがあると、率先して真ん中にはいってる。大切にしている気持ちが全面に出ています。その分寂しがり屋で、つい・・過去の事の傷が癒えていなくて想い出しちゃったりすると本来のペースが乱れるって本当なの。本来のリズムよく、テンポよく。地球の存在のように、そこに存在して見守っていてくれる。それが本来の地球さんの姿です。

関連記事