toggle
2019-06-10

白い犬★オク

白い犬は家族愛に満ちた正直な人

白い犬のPOINT3つは

 家族、または家族のように思っている人を大切にする

 忠実で誠実

 尊敬出来ない人には懐かない

家族を大切に守る

白い犬さんの1番のキーワードは、「家族愛」です。家族または、家族のように想っている人への愛情が深いです。自分を犠牲にしても守ろうとします。その愛ゆえ・・家族的に思っている人に対して厳しくなる傾向もあります。「白い犬」を上司や親に持つ人は、その厳しさが「愛」からだと理解する事が大切です。

「信頼」を大切にする

白い犬さんは、犬なので「主人に仕える」喜びもあります。人を信頼し自分も信頼される事を望みます。その為とても人気者が多く、誰からも愛される紋章です。ワンコなので可愛がられるんです。人に対して忠実である事は得意なのですが、自分の心に忠実に。直感に忠実に従う事にも目を向けましょう。ワンコは考え過ぎると・・・ピタっと止まってしまいます。

誰を主人とするか

白い犬さんは、尊敬出来ない人や信頼出来ない人には懐きません。むしろガブッと噛みつきます。これは「言葉で噛みつく」のですが、白い犬さんは、「言葉で事件が起こる」と言われる程、言葉には注意が必要な紋章です。尊敬出来る人。興味のある人には積極的に会いに行くとよいでしょう。部屋に閉じこもるワンコはストレスが溜まります。

Syalamayaのつぶやき

白い犬さんは純粋で優しい!

私の知っている「白い犬」さんは、素直な人。が印象です。ワンコそのものって感じで人気者の人が多いです(笑)家族や会社仲間をとても大切にしています。どの人にも共通するのは、やっぱり「言葉」かな。不誠実な人に対してはガブっと噛みつく勢いで言葉も強くなるなる。私の赤い月とは類似関係なので居心地がいい紋章の人です。

関連記事