toggle
2019-06-09

赤い月★ムールク

赤い月は新しい流れを作る「水」の人

赤い月のPOINT3つは

 ミッション(使命感)に生きる

 水の力を持ち浄化力がある

 新しい流れを作る

何でも極める意識

赤い月さんは、ひとたび使命感を持つと徹底して、命がけで事にあたります。そんな自分を知っているので基本的には腰が重い人です。お茶くみ一つにしても、そこにミッションを感じれば、お湯の温度、お湯を淹れるタイミング。そしてお茶の葉っぱはどこの国の葉がいいのか。それが評して茶道の道に進んでいく事になりうる。それが赤い月さんです。

水の力と浄化

赤い月には、水の力と言う意味があります。存在感があり色気のある人も多く、水商売で成功している人も多いです。水に関わる仕事、水産業・漁業も向いています。そして浄化のパワーもあり、環境や状況を正常化させます。そんなパワフルな赤い月さんは心が疲れた時は滝の近くに行ったり、温泉、海や川など「水」のある場所に行くといいです。

マイナスに共鳴しやすい

赤い月さんは、ついついマイナス思考に共鳴しやすい紋章です。月は太陽の光を受けて光ります。自分で光を放つ訳ではないので、出来るだけプラスの光の中、自分を応援してくれる人と付き合った方が輝きます。今までのやり方を根本から改革する程の革命児です。新しい流れを作り出すエネルギーは誰にでも備わる物ではありません。常に前向きに突き進んで!

Syalamayaのつぶやき

赤い月さんはパワーのある人!

私の知っている「赤い月」さんは私です。新しい流れを作ったり、組織の無駄を省こうと率先して前に出たり。赤い月さんは使命感に燃えるタイプです。ただ1つやっかいな癖が「マイナス思考に陥る」これ本当です。急にやって来るんです。マヤ暦を学んで自分の癖を知ってからは、マイナス思考になると、「来たな!赤い月!」と紋章のセイにして回避します(笑)辛い時は、涙を流してスッキリ。自分で自分を浄化します。あと、トイレ掃除も究極なデトックス!

関連記事