toggle
2019-06-10

黄色い人★エブ

黄色い人は自由主義で生きる人

黄色い人のPOINT3つは

 紋章一の自由人

 感動した事はすぐに伝えたい感激屋

 一芸に秀でている人

束縛されたくない

黄色い人さんの1番のキーワードは「自由人」です。型にはまらず柔軟な発想をします。自由人と言っても我儘に自分勝手にと言う意味合いでははく、自由意思を尊重する。そんな感じです。私も自由だけど貴女も自由。それぞれに自由意思はある。それを知っている人。束縛はもちろんされたくありませんが、相手を束縛したい気持ちは少しあるようです。

感動が人生を大きく変える

黄色い人さんに、なくてはならないのが「感動」です。感動した事をすぐ人に伝えます。それを波紋のようにみんなに広げる感化力があり、多くの人々への影響力を及ぼします。迷いがある時は心に従い感動や感激を大切にするといいでしょう。世界中にある「感動」を周りに示す役割があるので、どんどん感動して周りに伝えましょう。

「道」を究める

自由意思を尊重するので、自分の意思は周りに流される事なく強く持ちます。どの分野においても「道」を究めます。一芸に秀でている人が多いのも特徴です。道を究め、周りに道を示す人ですが、その意思の強さは時として「頑固者」にもなりますので注意が必要です。

Syalamayaのつぶやき

黄色い人は感動した事をしつこく話す!

私の知っている「黄色い人」さんは、やっぱり自由な人です。自由に発想して、自由に動き、自由に考えます。そこが素晴らしく、そっか・・もっと自由でいいんだ!って思わせてくれます。感動した事は何でも話します。例えば、どこそこの何が美味しかったの!とか、どこそこで買ったスカートが本当に可愛くて。あの場所が凄くよかった!あの映画は楽しかった!etc・・・。それを聴いて、私もそれ食べてみたいーとか、私もその映画みに行ってみよ!ってなります(笑)流石の黄色い人さんです。赤い月の私に対して神秘関係にある黄色い人さん。私の周りには「黄色い人」さんが沢山いるんですよ。

関連記事