toggle
2019-06-10

赤い空歩く人★ベン

赤い空歩く人は人を育む人

赤い空歩く人のPOINT3つは

 人々の成長を手助けする

 1人の時間が必要

 ボランティア精神を持っている

人を育て、才能を伸ばす力の持ち主

赤い空歩く人さんは、教育者です。親心を持ってその人を育み、才能を伸ばす力を持っています。その人の長所を見つけて伸ばす事が得意なんです。人の為に動くのが好きなので、度が過ぎるとオセッカイになります。赤い空を歩く人さんが語る言葉は説得力もあり名言的でもあります。文才もあるので書くことは好きな人が多く、また、書く事で自分も落ち着くようです。

「空間」が大切な紋章

赤い空を歩くなので、空間を歩いています。この紋章のキーワードは「空間」です。本やインターネットで調べるより、まずは現場に出向く事。その場所の空間に立って感じる物を大切にする事を好みます。人付き合いが苦手な所もあります。疲れた時や心の整理をしたい時は、1人になれる空間が必要となりそこで調整をします。

世の為、人の為が大義名分

自分自身の成長と共に社会貢献、無償の奉仕の精神を持ちます。この人の為に、世の為にと頑張る余り、時として自分の「正しさ」を押しつけてしまいます。正しさに拘らず、正しさを手放した時に力は倍増しますよ。気を付けたいのが異性にお金を注ぎ込みやすい所。この人の為に!もほどほどにして下さいね。

Syalamayaのつぶやき

赤い空歩く人は、やっぱり先生!

私の知っている「赤い空歩く人」さんは、先生タイプが多いです。実際に塾の講師をされている方も見えますし、その人の才能を伸ばす為にプロデュース業をされている方も見えます。長所を見つける事も得意なので、本当、心を救ってくれます。私のいい所。強みを的確に指示してくれる人。人付き合いは、その空間が居心地がいいか悪いか・・・のようですよ。

関連記事