toggle
2019-06-10

白い魔法使い★イーシュ

白い魔法使いは神秘的な魅力がある人

白い魔法使いのPOINT3つは

 罪を赦す女神

 常にベストを尽くす

 エゴをなくすと魔法が使える

赦すが最大のテーマ

白い魔法使いさんの1番のテーマは「赦す(許す)」です。他人を赦す。自分を赦す。「赦す」と聞いて何を思い浮かべますか?また、人を疑う機能を持ち得ておらず、人やものを信じる人。多くの人と信頼関係を結べます。その一方で騙される事もあるかもしれません。そんな人も許せますか?そんな場面を多く経験させられる紋章です。

ベストを尽くす

白い魔法使いさんは、常にベストを尽くすまじめな人です。物事もハッキリ言いますが、可愛げがあるので憎めない所があり、まるで魔法にかけられたかの様に魅了されます。自分が常にベストを尽くす為、相手にもベストを望む傾向があり、何故同じ様に出来ないのかと相手が許せなくなる事もあります。相手を赦す事も。そんな自分を赦す事も必要です。

魔法が使える

例えば、赤い月の私がお願いしても断られた案件を白い魔法使いの人がお願いしたら受け入れられた。みたいな魔法を使ったりします。「まさか」な事が現実に起こったりしやすい紋章です。この魔法を使うには「エゴ」を無くす事。他人を受け入れ、他人を許し、愛を広げた時魔法が使えますよ。

Syalamayaのつぶやき

白い魔法使いさんは可愛らしい!

私の知っている「白い魔法使い」さんは、なんともまぁ・・可愛げがあります。容姿的な事ではなくて。可愛いのです。健気だったり正直だったり、一生懸命だったり。ミスをしても、仕方がないねぇ・・となったり。くったくのない笑顔で頼まれると、「はい」ってなっちゃう(笑)、同じことをしても魔法さんは叱られないのに私は叱られる(赤い月)って事もあります。これホントよー。Syalamayaの妹ちゃんがそーなんだからー(笑)結果・・・マヤ関係なく妹は得って事なのかしら??

関連記事