toggle
2019-06-08

赤い蛇★チークチャン

赤い蛇は本能に生きる正直な人

赤い蛇のPOINT3つは

 好き嫌いがハッキリしている

 生命力が強く情熱的

 ものすごい努力する人

赤い蛇は本能のままに動く

赤い蛇さんは、好き嫌いがハッキリしていて、きちんと自己主張もします。自分の意見を正直に言いたいのです。真っ直ぐ直進するタイプなので「わかりやすい人」です。感情と欲望の起伏が激しいタイプでもあるので、いかに自分の感情をコントロールするかがポイントとなります。また、自分でコントロール出来ない事については考えない事です。

情熱的な寂しがり屋さん

赤い蛇さんは、かなり細かに神経を使うタイプです。生命力も強く身体能力にも長けています。その反面寂しがり屋さんでもあるので心を許せる相手には、ベッタリしたい人。スキンシップ大好きです。人気者が多いので異性にモテモテの方が多いのですが、好き嫌いの基本は「生理的に」が判断基準です。

情熱と執念と集中力

成功するまで、情熱と執念を持ってエネルギッシュに突き進みます。欲しい物は手に入れたい。絶対に諦めない。そんな姿勢全般が「努力家」と評価されます。スポーツ選手にも多い紋章です。太陽の紋章が赤い蛇の方は「努力型」ウェブスペルが赤い蛇の方は「天才型」ですが、どちらも成功に向けての努力は等しいと思います。

Syalamayaのつぶやき

赤い蛇さんは、嫌な事はしちゃダメっ

私の知っている「赤い蛇」さんは、曲がった事は許せない!自分の気持ちにも嘘はつけない!そんな風に真っ直ぐ生きている人です。自分の思っている事と、周りの時間や周りの環境やらがズレてくるとちょっと苦しそうに見えます。自己コントロールや、自分の感情のコントロールを頑張ってしている。だから、赤い蛇さんは、あんまり長いこと嫌な事をしちゃダメっ。ですが人生我慢も必要です。そんな時は執着を手放す事を覚えると楽になります。

関連記事