toggle
2019-06-08

白い世界の橋渡し★キーミー

白い世界の橋渡しは、つなぐ人

白い世界の橋渡しのPOINT3つは

 橋渡しの力

 コミュニケーション能力に優れている

 カリスマ性のあるスケールの大きな人

人と人を結び繋ぐ役目

白い世界の橋渡しさんは、人と人。もしくは物と物。情報と情報など、橋渡しの力を持っています。そしてあの世とこの世の橋渡しの役目もあるので自然と親やご先祖様に意識が向きます。素晴らしい人と素晴らしい人を結びつける度に成長しチャンスも多く掴んでいきます。

おもてなし力

マヤ暦を世界地図に当てはめると、日本は白い世界の橋渡しになります。おもてなしとは、相手を理解する事から始まります。そしてズバ抜けたコミュニケーション能力も重なりコツコツと信頼を得ます。人と会うだけでエネルギーが高まります。運は人が運んできます。どんどん会いに行きましょう。

世界的に活躍するスケールの大きさ

もともと、「世界的に活躍する才能」を持っているので、スケールの大きな舞台での活躍が似合ってます。交友関係もひろく社会的立場のある人から可愛がられる事も多いかも。ただ「自分の思うように状況をコントロールしたい」と言う癖も持ち得ています。大きくなればなるほど、その部分に注意する事が大切です。

Syalamayaのつぶやき

白い世界の橋渡しさんは助けてくれる!

私の知っている「白い世界の橋渡し」さんは、何か困った時に相談すると大抵・・解決できる誰かを知っています(笑)あっ!それならあの人に聞いてみたらいいんじゃないかな?とか。あの人に聞いたら何か知ってるかも!とか頼りになる方が多いかな。そして、青い夜まではいかないけどマイペース!橋渡しさんは自分のタイミングで動く人が多い・・・。「私、今これやって欲しいのだけど。」ってこっちのタイミング関係なく言ってきます。あっ・・これはSyalamayaの母のお話(笑)

関連記事