toggle
2019-06-09

青い手★マニーク

青い手は「手」に力を持つ癒し人

青い手のPOINT3つは

 人を癒す為に生まれてきた

 紋章一チャンスに恵まれる

 体験して覚えるタイプ

人の痛み、悲しみに寄り添える

青い手さんは、優しい人です。青い手さんの近くや側にいるだけで自然と癒されたり、優しい気持ちになったり。まるで自分の事のように心の痛みや悲しみに寄り添ってくれます。そして「手」に力があるので整体師やヒーラー。料理人。作家など、「手」を使う仕事に向いており、その「手」によって作り上げられた料理や作品はどれも「癒し」のパワーが宿ります。

体験して掴つかんでいく

「癒しの役割」がある以上、様々な出来事や事柄を体験させられます。中には尽くした人に裏切られる事もあるでしょう。深い傷を負う事もあるでしょう。そこで人の痛みや悲しみに通じる力が宿ります。青い手さんにとって「体験」は全てが身になります。マイナスと思う出来事も最後には「チャンス」に結びつくようになっています。それゆえ、紋章一のチャンスに恵まれるのです。掴むのは、チャンスだけではなく、お金や人の心も掴んでいきます。

手を抜かない。手間暇かける

青い手さんは、「手」のエネルギーを使うと運気が上がります。手間暇かける。手を抜かない。これは鉄則です。もともと不器用なタイプが多く考えすぎて溜め込んでしまうクセがあります。気持ちの整理整頓。マイナス感情も手を抜かずきちんと片づけていきましょう。自分を癒し、そして人を癒す事でどんどんステージが上がっていきます。

Syalamayaのつぶやき

青い手さんは、本当に優しい!

私の知っている「青い手」さんは、心から優しい。そしていつでも私の味方でいてくれる。そんな風に思えて安心してしまいます。手に力があるってのも納得で、私のお師匠さんであるマッサージの先生も「青い手」を持つ方でした。お料理をする方。アーティストとして活躍する方。どの方も「手」の力を感じます。そして「青い手」さんは報われない経験を多くしている・・・と言う言葉に揃って「あぁ・・・・」って言います。深くは伺いませんが「癒す役割」は多くの経験があってこそなのだなぁって想います。

関連記事