toggle
2019-06-06

青い夜★アクバル

青い夜は夢と希望を与える人

青い夜のPOINT3つは

 夢がないと生きて行けない

 紋章一のマイペース

 お金に保障されるけどお金を追ったらダメ

自分の夢も人の夢も叶える人。

青い夜さんは、夢を追って輝く人。その実現の為なら寝なくてもいいし、食べなくてもいい!程です。夢を語る姿は周りの人の希望となり、また、自分の夢がない場合は他人の夢を聴いて心から応援します。それほどに「夢」が大好きなのです。夢の実現の為に、超現実的な考えも持ち合わせています。夢を夢のままで終わらせない力がソコにあるのですね。

プライベートは見せません。夜ですから。

青い夜さんは、20の紋章の中で1番マイペースな紋章です。その上「夜」だけに感情や本当の姿が見えにくいのです。誤解もされやすいのですが、本人は全く人の影響を受けないので合わせる事もしません。ですが・・・一旦引き込もると夜のカプセルに閉じこもってしまうので気を付けて下さいね。

お金持ちになりたいと言ってはダメ

青い夜さんは、「豊さを夢見る」と言うキーワードがあるので、基本「豊か」です。お金は保証されている場合が多いのですがそれは「夢」の為のお金の場合が多いです。なのでお金を追ってしまうと、「豊かさ」は見失ってしまいます。でも「愛」「夢」の為なら追っても大丈夫です。

Syalamayaのつぶやき

青い夜さんは、夢を見失うと元気がなくなる。

私の知っている「青い夜」さんは、まーとにかくマイペース(笑)そして、お金に困っている人を見たことがありません。キラキラと満面の笑顔で夢を語る姿を見ると元気になります。が・・・。夢を見失うと途端に引きこもりになり姿を見せなくなります。自分をさらけ出すのが苦手なので、15年以上も友達やってても解らない事多し(笑)それが「夜」さんです。

関連記事