toggle
2019-06-06

白い風★イーク

白い風は繊細なメッセンジャー

白い風のPOINT3つは

 大切なメッセージを伝える人

 霊的感性を持つ繊細な人

 人との繋がりや共感を大切にする

自分の気持ちを伝える

白い風さんは、メッセージを伝える役目があります。そのメッセージで相手の共感を引き出して行きます。
自分がイイ!と思った事は、相手も絶対にイイ!と思うはずと少し強引さが出る場合もあります。また、メッセージ性の強い作品を作る方も多いです。

人の心の動きにも敏感

不思議と、目に見えない動きも察知してしまいます。風のようにフワッと感じてしまうのかも。他の人が感じない部分まで、感じてしまうので繊細な心の持ち主でもあります。その繊細さを隠す為に強がったり、我慢したり、強引に事を進める事もあります。本当は傷つきやすい思いやりのある人なのにね。

興味のない事は聞かない

共感を大切にするので、自分の興味のない事や共感を得られない事は耳に入ってきません(笑)また、傷つきやすいのに、自分の傷にに気付く事が出来ない傾向もあります。「傾聴」を意識し、風通しの良い環境で伸び伸びとするのが「風」っぽいです。

Syalamayaのつぶやき

白い風さんは、話せば話すほど共感者が増えて来る。

私の知っている「白い風」さんは、自分の想いを語れば語るほど
共感者が増えて、応援される人になっていきます。あっ・・この人が語るその世界見てみたいかも。よし!それならば、一緒にやろう!私と同じ気持ちなんですねっ!ってなるみたいね。でもね、時々その強気の隙間に見える繊細な心がなんとも。黄色い太陽の強引な所とは違うので、定期的にちゃんと構ってあげなきゃってなります(笑

関連記事