toggle
2019-06-06

赤い龍★イーミッシュ

赤い龍は、生命の母。熱血力とパワーに満ちる

赤い龍のPOINT3つは

 生命を育む母性愛

 エネルギッシュで倒れるまでやる勢い

 尊敬がキーワード。「師」を持つと良い

龍はエネルギーの塊。生命の象徴。

龍の絵を見ると、手に水晶の玉を持っています。これは卵子を表し龍自身が精子を表します。まさに、「生命」そのもの。あらゆる神々の中でも強いパワーの持ち主でもあり。最近は、「龍の背中に乗る」なんて本もある程。

それ故、「命」と向き合う。「命」を考えさせられる出来事に多く遭遇する事も。また、血縁を大切にするタイプです。

龍は、創始者

赤い龍は、「赤」なので、0を1にする力があります。それに加えて、20の紋章の中の1番でもあるので立ち上げる力はありますが・・・勢いでいくタイプ。計画性のあるパートナーがいるとよいでしょう。

赤い龍は生命に触れると人生が変わる

赤い龍の人生の旅の最終地点は、「慈悲」かもしれません。そこに辿り着くまでには、様々な出来事を経験する必要があります。人望もあり、リーダーシップもあります。ただ、プライドが高い所もあるので弱音を見せず、無理をしすぎてしまう事も。上手に気を抜く事もしましょう。または、そのプライドを生かして、自分の上を行く「師」を持つと運気も上がります。

Syalamayaのつぶやき

赤い龍の人は、なんだか存在感ある人多いです。

私の知っている「赤い龍」さんは、俄然・・決断力に長けている(笑

みんなが、何にする?これにする?どーする?となっている時に赤い龍さんが、「これが良くない?」「こーしたらどう?」の一言で全て決まってしまう(笑 何でもやりこなせてしまう強運の持ち主だけど、その分乗り越える事も多い人と感じます。

関連記事