toggle
2021-01-05

2021年Syalamaya

 随分と、ご無沙汰しておりました。Syalamayaの武田です。如何お過ごしでしょうか?実は、本業であるSyalalaのサロン移転の為、全くマヤ暦の方に時間を使う事が出来ずにおりました。申し訳ございません。

ただただ・・・マヤのシンクロに導かれるような形で事が猛スピードで展開しまして、流れに乗る事だけが精一杯の毎日で。マヤ暦が新しいサイクルになった頃に落ち着きはじめて、今になります。

この移転も、マヤ暦を本格的に皆様にお伝えしていく為の移転となりました。

2021年は、沢山の方に、「マヤ暦」の魅力をお伝えしたいと思います。

その私の思考を宇宙は応援してくれたかのような、この一連の流れ。

Kin121 背骨に入った日「何気にした事が大きな結果をもたらす日」に、店舗物件の話が舞い込み

Kin130 Kin131のツォルキンど真ん中で、退去届と新店舗の申し込み。

鏡の向こうKinで、旧店舗を全て手放し

Kin194 青い夜/白い魔法使い 音7「天雷无妄」で新店舗契約。

絶対反対Kinで、引っ越しをして

Kin225 赤い蛇/白い風 音4 「風雷益」で移転オープン!

とまぁ、マヤ仲間も驚く程の流れで。しかも、Kin225は、私が8年前に初めてサロンをオープンした日のKinナンバー。Syalalaのマヤバースデーです。

丁度、マヤ仲間とマヤ暦の勉強会をしていた時に、Syalalaのオープン日の事を題材にしていた事もあったので、このKinナンバーは頭に入っていました。オープン日を決める時、候補枠の日にちの中に、このKinナンバーを見つけて、迷わずココ!って決めました。

と言うように、申込み日や、契約日。オープン日はマヤ暦を参考に見ながら決めて行った部分(掴みにいく)もありますが、鏡の向こうKinや、絶対反対Kinが絡んできたのは、自然の流れ。

私は、今、この流れに乗る事は間違っていない。と確信さえありました。

と同時に、Syalalaをオープンした時と全く同じ流れで、

望むものは、向こうからやってくるし、必要なものもやってくる。追い風ビュンビュン系。随分と久し振りの人を想い出して連絡したり、やって来たり。突然目の前に現れた方もいました。

私は、ただただ、流れに身を任せて流されるのみ(笑)なのです。

気が付いたら、店舗が出来上がっていました。

マヤ暦ってだけではなくて、人生の大きな切り替わりの時は、きっと誰でも同じです。結婚相手に出会った時や、お子様が生まれた時。九死に一生を得た時とか。不思議な「連鎖」はあります。

マヤ暦を勉強しても、しなくても同じだけど、マヤ暦を知っているとそれを通じて、「確信」していくのが早くスムーズに流れる。私はそう思います。電車の乗り継ぎがスムーズにいく時のような感覚?そして、今動く時なのか、止まる時なのか。それも大切な導きの要素となっています。

2020年12月21日から、西洋占星術の世界では、「風の時代」になりました。約200年に1度の大変革だそうです。それに合わせるかのように、マヤのサイクルも、2020年12月15日から、新しいサイクルに入りました。

今、このBlogを更新している1月5日は、既にKin22です。白い魔法使いの13日間 (過去記事)の、9日目です。このサイクルは新しい時代への最初のサイクル。きっと今までとは違う流れとなるはず。しっかりとマヤの道標を見ながら進んで行こうと思います。

余談ですが、私が本格的にマヤ暦を取り入れるようになって、5サイクル目。半信半疑で始めたマヤ暦がいつの間にか日常になっていて。想い返すと驚きの事ばかりです(笑)今では「みんなマヤ暦を勉強すればいいのに。」とさえ思います。何でしないの?って(笑)

少し、長くなりました。(久し振りだったものですから)

2021年。沢山更新して、マヤ暦講座や勉強会。マヤ暦イベントや、マヤ暦カウンセリングも積極的に行って行きます。皆様、どうぞよろしくお願い致します。

<Syalamaya LINE>

不定期便で、ごめんなさい。お知らせは等は、LINEで配信しております。是非ご登録くださいませ。お問合せもLINEで受付しております!

関連記事