toggle
2020-04-12

白い魔法使いの13日間

本日4月12日より、「白い魔法使い」の13日間となりました。世界中の人々が魔法が使える13日間であればいいなと心から願います。

  • KIN14~KIN26(4月12日~4月24)
  • 第一の城 誕生・種まき
  • キーワード:永遠性の力・罪を赦す女神・受容・魔法の力・魅惑する。

※マヤミラクルダイアリーより。

受け入れられますか?

白い魔法使いのキーワードにある、受容。この13日間は試される出来事があるのかもしれません。それは内から湧き上がる物なのか、外から働きかけられる物なのか。受け入れると言う事は、それを赦す事にもなります。そこには必ず「愛」がなければ出来ない事です。そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。あなたの勇気が試されます。

魔法を使おう!

白い魔法使いには、「魔法の力」があります。全てを受け入れ、心の許容範囲が広がり、エゴを無くした時、魔法が使えます。そして、意識を「今」にあてましょう。未来への不安や心配は宇宙との繋がりを遮断させてしまいます。今出来る事。やるべき事。そしてそこに必ず「愛」がある事。それを意識して過ごしてみて下さい。きっと魔法が使えますよ。

Syalamayaのつぶやき

皆様におかれましては、新型コロナウィルス感染拡大への取り組み。及び被害や予防策等、数多くの事が身に起こっているかと存じます。Syalamayaもです。今まで過ごしていた日常が、あんなに幸せな事だったんだと思い知らされます。

「赤い龍」の13日間では、何をなさいましたか?新しくアイデアを絞って事業継続を試みたり、今までやってこなかった事をやりだしたり。そして「生命」にも向き合わざるを得ない日常となっていました。そんな時を経て、「白い魔法使い」私は、マヤ暦を通じて物事をみますが、丁度今、「白」なんです。

白は、心を学ぶ時。困難があって成長する時。緊急時代宣言が発令された今、この白を意識して過ごしたい。大丈夫・・白の次は青!変化が起こる時です。その変化を良い方向へ持って行く為にも、今の白の過ごし方が大切になってくると思います。「白い魔法使い」世界中の人々が一つの心に繋がり、大きな魔法を持って、この今を乗り越えて行く。そんな13日間であって欲しいと願います。

白い魔法使いの次は、「青い手の13日間」です。粛々と「やるべき事」を遂行していく時に繋がって行きます。今はじっと我慢しましょう。

白い魔法使いについては、「白い魔法使い」をご参照下さい。何かヒントがあるかも。

<Syalamaya LINE> LINE限定お知らせもありますよ。

関連記事