toggle
2023-07-22

白い犬の13日間

さて。本日7月22日より「白い犬の13日間」に入りました。更新が当日になりましたー。

 白い犬の13日は私の「鏡の向こうのもう一人の自分」のKINナンバーが巡る13日間です。大好きな13日間で毎回、本当に心地よくハッピーな13日間になる事が多いです。誠実・忠実・家族愛がテーマなワンコ期間。皆様も自分の心に忠実に進んでみましょう。

  • KIN170~KIN182(7月22日~8月3日)
  • 第四の城 赤い第一の城の時に蒔いた種を刈り入れる時期
  • キーワード:ハート・愛する・忠実・家族愛・全てにおいて信頼関係を築いていきましょう。

※マヤミラクルダイアリーより

赤い地球の13日間の振り返り

 心の連帯やシンクロニシティ、オープンハートで過ごす事がテーマだった「地球」ですが、みなさんは、如何お過ごしでしたか?私はと言いますと・・・猛省の13日間です(笑)それは全くマヤ暦の事を考える時間がなかった・・・(汗)

いやいや、マヤ暦推奨していて、そりゃないやろーって感じです。すみません。

毎日を、全力ですごして、はい、電池切れました⇒受電しました⇒電池使い切りました⇒受電です。の毎日で、韓国ドラマを観る余裕もなく。猛省の今です。

そんな日々を振り返って「地球らしさ」を感じる出来事と言えば、「介護スクール」のクラスのメンバーとの絆でしょうか。このクラスが始まる前は、淡々と通って、淡々と学び、淡々と終わっていくものだと思っていました。初日に過ごした静かな空間で静かに食べる昼食も。ずっと3ヶ月続くのかな?って思ったくらい。

それが、全ての課程が修了し、いよいよ来週の「試験」が最後の日となる今は、毎週会うのが楽しみで、毎週一緒にランチする事や、学ぶ事の楽しさがMAXで。終わってしまう事が寂しい・・と感じる程に素敵なクラスメンバーでした。

誰一人欠けても成り立たない関係性。どの方もそれぞれの個性と役割があって。本当居心地いいのです。

実は、このメンバーのマヤ暦を全員分観ました。そして、この13名でのキーワードを調べた所

「KIN216 黄色い戦士 / 赤い月 音8」 沢地萃 」でした。

凄いね。使命感を持ち、果敢に挑戦していく良きライバルでもあり、戦友でもあり。調和と共鳴の中でフォローしあって。同じような考え方、趣味、気質の人間が自然に寄り集まる。類友の法則。

からの、「盛栄」

 なるほど!そりゃ仲良くなるはずや。このご縁を大切にしたいなって心から想える。そんな仲間たちです。私は、このクラスに通って本当によかったと思い、同時に「だよね。さすが私」とも思いました。

 赤い地球の「絆」それを感じる大きな出来事だったかな。
残す所はあと1日。試験のみです。その後は打ち上げ予定!思いっきり楽しもう!そう思います。

鏡の向こうのウェイブスペル13日間

さてさて。こーやって更新している本日は、私の「鏡の向こうのもう一人の自分KINグループ4日間」の中にいます。覚醒やミラクルが起こりやすく、意味ある出来事が起こりやすい期間の中でも特に濃い4日間です。魂の覚醒や、蘇えらせる等があります。
その時は、よく分からなかった出来事も、よくよく考えてみると「この時だった!」と言うのはよくある話ですし、この期間に関わる人達は、やっぱり意味のある人達だったりします。

「白い犬」の期間は、会いたい人に会いにいく時でもあったり、家族の事を思ったり、家族と思えるような人達と過ごすといいです。そして、何よりも「忠実」である事。人に対してだったりもしますが、ここは自分の心に忠実でありたい時です。

いい意味での「自分優先」です。誠実に向き合う。忠実に従う。

それは、自分自身を大切にする事や偽りのない自分を知る事でもあります。この特別な期間は別に何か特別な出来事が起こる訳ではないけど、何となく意識して過ごすだけで

「あれ?もしかしてこれって?」とか、「あーなるほど。そこで予定が変わりますか。」とか。「今日逢った人はみんな優しい人だったなー」とか。「あっ!あの人どうしてるかな?連絡してみよ!」とか。

色々、紐づいてきます。そんな風にシンクロって普通にやってきます。

そして、鏡の向こうKINのウェブスペルの13日間は、ずっとこんな感じ。いつも穏やかで優しく時間は過ぎていきます。今回も大切に楽しく過ごすつもりです!

白い犬については、「白い犬」をご参照下さい。何かヒントがあるかも

 白い犬が終わると、次は「青い夜」が巡ってきます。夢見る豊な期間です。その夢に向かって「自分の心に忠実に」なる今ですよ。

  • 7月23日:新鮮な気持ちで出発しよう
  • 7月25日:新しい出逢いを意識
  • 7月26日:疑われる様な事はやめましょう
  • 8月2日 : 満月

関連記事