toggle
2021-06-02

白い犬の13日間

皆様!こんにちは!パソコンが突如壊れまして(涙)旧データーの復旧と、新しいパソコンの購入。初期設定からのサロンの周年祭があって、あっと言う間に第四の城に入ってしまいました。更新が滞りすみません。

 刈り入れの城です。時間に追われる事なく丁寧に刈り入れていきましょうね。って自分に一番言いたい言葉です。  

 本日6月2日より「白い犬の13日間」です。ここ数年、色々な組織の崩壊が目立ちましたが、宇宙は更に大きな組織の手直しを試みているような気がしてなりません。忠犬のように、忠実に仕える。宇宙に仕える。そんな気持ちで過ごしてみましょう。

  • KIN170~KIN182(9月15日~9月27日)
  • 第四の城 赤い第一の城の時に蒔いた種を刈り入れる時期
  • キーワード:ハート・愛する・忠実・家族愛・全てにおいて信頼関係を築いていきましょう。

※マヤミラクルダイアリーより

人間性を問われる

白い犬は愛されキャラです。人気者が多いのが特徴です。キーワードにもあるように、忠実であり誠実であり、愛情深い紋章なので納得です。そんな「白い犬の期間」は、真面目に生きましょう。真面目に人と関わり、真面目に人を愛し、信頼関係を大切にするといいです。そして一番真面目に付き合いたいのは「自分の心に」です。「ちらっと違和感を持った」「なんとなく嫌な感じがした」「これは無理かもしれないけどワクワクしちゃった。」など、自分の直感に真面目に向き合いましょう。

「会いたい人」に会いに行く。

ワンコは散歩が大好きです。ストレス発散や、煮詰まった時には「散歩」する事で気持ちも前向きになっていきます。「白い犬の13日間」は、人との関わりによって覚醒する事があるのかもしれませんよ。「憧れている人」「興味のある人」そして、お世話になった先輩や、少し気になっていた友人。この文章を読んで頭に浮かんだ「その人」に是非会いに行って見て下さい。「自分はどうするのか?」と考えるきっかけが生まれるかもしれません。

ご無沙汰してすみません。Syalamayaです。お元気でしたか?

私は最近は、「マヤ暦カウンセリング」や「マヤ暦基礎講座」を行う事も増えてきて、マヤ暦に触れる事も多くなってきました。忙しさの中でも、「今日は赤い蛇」今日は「白い鏡」って、暦だけは意識するようにしています。

そして、つい先日は、マヤ暦 ミラクル子育て講座 を受講してまいりました。

マヤ暦を一つのツールとして、親子関係を見直します。ご自身とお子様。そしてご自身と両親。誰でも親と子の間には、何かがあります。シコリのような、触れて欲しくない部分。開けたくないパンドラの箱。

とても深い講座となりました。久しぶりにマヤ歴のお師匠さんYukaさんにもお会いできて楽しかったです。

近い将来、Syalamayaでも、この講座を開講出来たらいいなって思っています。お子様との関係だけではなく、ご自身の親子関係も見直すキッカケになると思いますので、是非ご参加頂ければと思います。

※向かって左がYukaさん。右がSyalamayaです。

マヤ暦の認定試験に合格してから4年程になりますが、お師匠さんにはまだまだ追いつけず。本当、学びの場となっていて感謝しています。

そして、そして・・この「白い犬の13日間」の中の、Kin170~Kin172は、私の”鏡の向こうのもう一人の自分Kinグループの日”です。応援される事柄や、覚醒する何か。そしてその日に想う事は特別な意味を持ちます。

誰に会った?誰とコンタクト取った?何を見て、何を感じましたか?

それは、きっと宇宙からのメッセージです。

と同時に、鏡の向こうウェブスペルの13日間でもあります。私にとっては毎回心地いい13日間です。「覚醒されるような事があるかも!?」なんて日々でもありますので、毎日を丁寧に意識しながら過ごしたいと思います。

そして、白い犬のように、会いたい人に会いに行く。頭を霞めたあの人。連絡を取ってみましょう。

白い犬は、「白い犬」をご参照ください。何かヒントがあるかも!?

今後の予定

★マヤ暦基礎講座:随時募集中です。

★マヤ暦ミラクルダイアリー講座:8月開催予定(次の新しいサイクルは9月1日より始まります。)

マヤミラクルダイアリーVol17 ご予約承ります。Lineアカウントよりご連絡下さい。

LINEアカウント

お友達登録ありがとうございます。お問合せもコチラから!

関連記事