toggle
2021-03-29

赤い蛇の13日間

本日、3月29日から、第三の城に移りまして、同時に13日間のテーマも「赤」に戻ります。この城の始まりは、「赤い蛇」いよいよ、いろんな事が動き出します。この大転換・変容は、今までの自分から、より自分らしくへ変化する52日間です。朝決めた事が、夜には軌道修正が入るなど、朝改暮変なんて事もありそうですね。

  • KIN105~KIN117(3月29日~4月10日)
  • 第三の城 大変換・変容 青い変化の城。停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です。
  • キーワード:本能・血と情熱・生命力・コントロールの力・行き蘇らせる・自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。そして自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

※マヤミラクルダイアリーより

五感と直感を意識してみる。

赤い蛇は、本能の紋章です。他人の目や周りの評価を意識して「偽りの自分」で生きると不調になります。そんな「赤い蛇の13日間」は、より自分の心で生きてみましょう。本能で生きる事を遮るのは、「執着心」です。「ほしいもの」への執着。「他人からの評価」への執着。出来る限り執着は手放し、自分でコントロールできない事は考える事はやめましょう。五感を意識して自分の心が望んでいる自分へ少しでも近づけるよに過ごしていると自分でも気づいていなかった事に驚く事があるかもしれませんよ。直感が冴える期間でもあります。心はニュートラルにしておきましょう。

本当の事がみえてくる

赤い蛇には、「真実を暴く」と言うキーワードもあります。暴くと聞くと、何か嘘がばれるとか、やましい事が暴かれるって気持ちにもなりますが、この期間は何か大切な発見があるとか、自分の本当の気持ちがみえてきたり、あの人のあの態度は、そーだったのね!なんて、今まで気付かなかった愛情に気付いたりもするかもしれません。また、根本的な部分と向き合う事もありそうなので、「そもそも、なんでこれをしたかったのだろう。」とか、「私は何に向かって今を頑張っているのだろうか」と考えるにもいい期間だと思います。

Syalamayaのつぶやき

やっと、第二の城が終わりましたね。如何お過ごしでしたか?

色々、ゆさぶりの多い時期だったのではないでしょうか。

マヤ暦の波に乗って行く為には、意識しなければなりません。すると、なんとなーく過ごしていた毎日が、少し変わってきます。過ぎてしまえば、そんな事あったっけ?と毎日の慌ただしさに追われて、ただ、日々だけが過ぎて行く・・・そんな中にも、ちゃんと「道標」が隠れています。是非、みなさんも意識して過ごして下さい。

私は、この「第二の城」の期間で、色々ありました。

もう、辞めようかな?と思っていた事が、気が付いたら「続ける」方向に舵を切っていたり、1年以上も前に、想った「想い」が、ここに来て、急展開するとかね。それこそ、1年以上前に蒔いた種が、今芽を出したみたいな(笑)

マヤ暦やって、もう長いけど、そんな事もあるのねぇ~としみじみ。

そして、この期間中にあった、KIN95 の特別な日。

絶対拡張と、極性が重なる日って、KIN95 しかないのね。絶対拡張は、物事が拡張する日。そして、極性は、「極めた事が拡がっていく日」なの。

この日は、手帳に記入する位、意識します。

今回は、とある方とコンタクトを取りました。それが、KIN94の日。自分では、明日が、KIN95だから、明日にすればよかったかな?と思った程、急な思いつきで行動に起こしました。

と思いきや・・・。翌日のKIN95の日に、その方からお返事を頂き、もうね、溢れる程の情報量が私に流れ込んできました。えぇーーーーーーっ!?って位。全く私の知らなかった事や、そもそも考え方を根底から覆される事まで。

恐るべし・・・KIN95 って流石に思いました。

他にも、「準備する時」のように、整い始めて、この第三の城になるのを、待っていたかのよう。さぁ、行くよ!って。宇宙の言葉があるのであれば。

みなさんは如何ですか?そろそろ、動きたくてウズウズしている事ありませんか?スタートの合図は、今!

赤い蛇の13日間です。「本能」で生きる期間。自分らしくない事は、どんどん辞めていきましょう!その過程では、感情のコントロールが必要となる場面も多くなりそうです。社会人として守るべきルールはあります。そのバランスをいかに探していくかだと思います。

「第三の城」は、

赤い蛇で、本能に忠実になってみる。

白い鏡で、自分の枠を広げる

青い猿で、それを楽しむ

黄色い種で、目覚めと気付きで開花する。

の流れです。変化は怖くない。むしろ楽しむべきですよー♪よりよい自分に、よりよい方向への変化なので!この52日間、是非楽しんでお過ごし下さいませ。

赤い蛇は、「赤い蛇」をご参照下さい。何かヒントがあるかも!?

LINEアカウント

お友達登録是非!お問合せもLINEから出来ます☆

関連記事