toggle
2021-03-17

黄色い人の13日間

第二の城も終わりを迎えます。昨日3月16日よりマヤ暦では「黄色い人の13日間」となり、またエネルギーも変わりました。宇宙元年と言われる春分の日を目前に、マヤ暦では最終の「ゆさぶり」があるかもしれません。黄色い人の今は、そのまま「人」と接して「感化」されてみましょう。

  • KIN92~KIN104(3月16日~3月28日)
  • 第二の城 鍛錬・洗練 第一の城でできたものが本物になる為にゆすぶられる期間。
  • キーワード:自由意思・感化する・知恵・人の気持ちを理解する。全体のことを考えながら自分のできる事を見出していきましょう。

※マヤミラクルダイアリーより

私もあなたも「自由」

黄色い人を一言で説明する時に、「自由人」と言う言葉を使います。好き勝手我儘な自由人ではなく、「型にはまらない人」です。柔軟で自由な発想の持ち主。そして、相手の自由も尊重する人です。この13日間は、人はもっと自由であっていい。何に感動するのか、何に心惹かれるのかは、みんな自由なはず。それを伝えていきましょう。その感動が人生を大きく動かすきっかけになるかも。

より良い未来への道

その自由な発想は、現実には思い通りに進まないかもしれません。ですが、それならばどうするかを考えてみましょう。「協力者」の存在がより良い未来への道筋を示してくれるかもしれません。そしてそれが、「活路がひらける」何かの手掛かりになる事も。自分のいい所をどんどん伸ばしていきましょう。

Syalamayaのつぶやき

「青い嵐の13日間」が丸っと抜けました・・。すみません。確定申告に追われておりまして・・。気が付けばもう、「黄色い人の13日間」に移っていました。

それでも、「青い嵐」は、私のWS(ウエイブスペル)であり、3月13日は、MyマヤBirthday (KIN89)でもあったので毎日意識しながら、慌ただしくしておりました。

この、マヤバースデーは、自分と同じエネルギーの日です。この1日が過ごしやすかったのか、過ごしにくかったのか。それだけでも本来の自分で生きているのか否かの目安になります。そして、何か自分に向けて「宣言」するといい日とされています。

この日はいつもと変わらず。日常の一部。そんな日でした。とても心地よく沢山笑った一日でもありましたが、どこかで、「変化」の空気を感じ取る日でもありました。KIN89の私は、予知能力があるKINナンバーです。そしてそのKIN89の日に感じた事なので、きっと、そーなるんだろうなぁ~って感じで受け止めております(笑)

さて。黄色い人の13日です。今、手元に残っているカードは何枚残ってますか?捨てたはずのカードが戻っていたり、大切にしていたカードを失くしたり、急に追加されたカードがあったり。今はそんな時期です。

私は、ついこの間、自分でも今、何をすべきなのか何をどうすればいいのかが、全く解らなくなりました。友人と話していても、「どうしていくの?」の質問に答えられませんでした。それでもアイテムは沢山あるの。そして目標もちゃんとある。けど、その道筋が全くみえなくて、立ち尽くす。みたいな。

黄色い人になり、この13日が終わる頃には、「第三の城・大転換と変容」のサイクルに入ります。そこに向かって「人」と沢山接する時間を持ちながら、人に感化され、また自分の感動も伝えて。自由発想を基本として。導かれていきたいと思います。解らなくなった時は「風に聞け」ですね。風はどっちの方向に流れているのか。少し流されてみます。

 最後に KIN95 3月19日 明日は 260日サイクルの中でも、1日しかない強運日です。絶対拡張と極性が重なる日。さらなる飛躍に向けて大切に過ごしたい日ですので、意識して下さいね。

黄色い人については、「黄色い人」をご参照下さい。何かヒントがあるかも!?

LINEアカウント

時々・・配信止まってすみません。

関連記事