toggle
2021-07-23

白い風の13日間

7月24日からマヤ暦では「白い風」の13日間に入ります。オリンピックが開催されたと同時の白い風です。このオリンピックで私たち日本は何を伝える事ができるのか。どんなメッセージを世界に届けるのか。そんな期間になりそうですね。

  • KIN222~KIN234(7月24日~8月5日)
  • 第五の城 熟成期~第一の城で蒔いた種を刈りいれる時期
  • キーワード:霊・伝える・繊細な感性・感情

霊的・スピリチュアルなエネルギー

白い風の13日間は、心の世界に戻ろうという意識が働く期間です。なので、色々な日が巡ってきます。27日は、内面の立て直しをはかる日。31日はチャンスを掴む日などなど、13日間中7日は、何かがある日です。マヤ暦は意識する事で誘導されます。また、頭で考えるよりも心で何かを想い出すように過ごすといいとされています。是非、心の声を大切にお過ごし下さい。お墓参りに出向くのにも良い期間です。

伝える。

白い風は、メッセンジャーです。自分の想いを相手に伝えたい人です。また、目に見えない世界からの伝言を伝える役目もあります。そんな「白い風」の期間は、人と語り合い共感を求めていきましょう。自分のしたい事。叶えたい夢。相手への感謝の気持ちだったり、抑制してきた気持ちかもしれません。何かを伝える時は、主語を「私は」にしましょう。例えば、「あなたは、何もしてくれない。」ではなく、「私は、手伝って欲しいと思っている。」です。

Syalamayaのつぶやき

やっと・・・・「赤い月の13日間」が終わりました。みなさんは、どんな「赤い月」をお過ごしでしたか?新し流れを作り出した方、ご自身の使命感を感じる事があった方や、浄化する日々だった。マイナスな気持ちになっていた。など、それぞれの「赤い月」を過ごされたかと思います。

私にとって、「赤い月」は太陽の紋章でもあり、WSの「青い嵐」の反対KINでもあります。

この13日間は、絶対反対KINも巡ってくる「本当にフォーカスを変えるような気付きがあるかも」とされる日々。

今回のココは、ちょいっと厳しかった(汗

厳しいと言っても、気付くまでに色々あったから、そう思うのですが、絶対反対KINのその日には、他人を通して自分を見せられるような出来事があったり、言葉があったりで、最終的には

「あっ・・・もしかして、そーゆ事!?」ってなりました。

絶対反対KINは、再出発とか、リセット。そんな意味合いがある日。私は今回の絶対反対KINで、今まで生きてきた年月分気付かなかった事に、ようやく気付いた事がありました。それは正に、今までの考えがひっくり返るような。言ってみれば、「もっと早く言ってよ!!!そーだったの!?」って感じです。

結構、大きな気付きだったので、その分反動も大きくて、正直疲れました(笑

やっと終わってくれたが本音の「赤い月」です。

さてさて。白い風です。「本来の自分が強く出る」時でもあります。心にメッセージが届くかもしれないし、人に何かを伝えたくなるのかもしれない。誰かと共感する事でシンクロするのかもしれない。自分の心のメッセージに耳を傾けてみましょう。

白い風については、「白い風」をご参照ください。何かヒントがあるかも~。

LINEアカウント

お気軽にお問合せ下さい♪マヤ暦基礎講座も随時募集中です!

関連記事