toggle
2019-11-01

麗しい日

2019年11月1日の今日は、KIN112 黄色い人/赤い蛇 音8の黒キン。

ツォルキン表の連続黒キン10日間が続く所の7日目。黒キンとは銀河の活性化の正門が開いた日でエネルギーが強い日です。マヤ用語では「宇宙のエネルギーがたくさん降り注ぐ日」となっております。

そんなエネルギーが強い日で、今日は「麗しい日」。

「うるわしい」を辞書で調べてみると、精神的に心あたたまるような感じ。晴れ晴れしている。などのとても良い言葉が並んでいます。

なるほど。だから今日の私はこんな気持ちで1日が始まったのね。って妙に納得しました。天候が良くて、気持ちよく。空も快晴で目覚めも良く。自然と気持ちにゆとりがあって、「おっ、なんか今日はいい日だぞ。何KINの日だっけ?」って感じで調べたKIN112。そこに「麗しい日」「確認する日」とありました。

黄色い人/赤い蛇 音8を読み解く時、8のフォロー。調和の共鳴は新しいオクターブへの移行。黄色い人の道を究める。自由意思。そして赤い蛇の本能。脱皮する力。を、全体的にふんわり眺めてみると、なんとなく伝わるものを感じます。

相手を包み込み相手を思いやる気持ちを前提に置き、本能の決定権は自らにあって、その気持ちを確認してみる。人間関係あってこその自分。大切にする事はもちろんです。完全な調和が起こった時、次のステージの扉が開きますよ。

まさきくませ

ご機嫌麗しくて何より。 今日はそんな気持ちで過ごしたいKINの日。

マヤ暦では、「意識する事で、手繰り寄せる事が出来る。」とあります。本当にそう思います。インラケッチ♪

では、今日はこの辺りで。

関連記事