toggle
2019-11-11

最近のマヤ暦(こよみ)

Syalamayaです。「麗しい日」の記事を読んだ方から、本当に心温まる優しい日でした!びっくり!なんてお言葉を頂きました。遠く離れたギリシャに住む友人です。マヤ暦って、日本だけじゃないお話。世界中どこにいても、マヤ暦はマヤ暦なんだなーって。当たり前の事を感じました(笑)そりゃそーよね。

少し、マッサージ業務が立て込み・・BlogもTwitterも更新が止まりまして、あっと言う間に10日程経ってしまいました。今日は、この10日間を振り返りますね。

「麗しい日」の11月1日から11月4日までは、「宇宙からエネルギーが注ぐ10日間」の中にいました。上のツォルキン表の黒い部分が10個続いている所。左側ね。ここを過ごしていました。振り返ってみると11月5日頃から、なんやらひと段落。一息。少し落ち着いたかな?と感じる方もいらっしゃるかと思います。

11月8日(KIN119)の日。自分の運命だと感じる道に出会う日。

この日・・・私は全くマヤを意識せずに過ごしていて。1日が終わった頃にそれに気づいたのですが。これと言って大きな出来事もなく。会った人も少なく。特に何もなかったな~。と思いながら1日を振り返ってみました。で、あっ、これかな?って気付いたのは、会話。この日、私はこんな会話をしました。

「お互い、命を削る程、向き合える仕事に出会えて。それって幸せな事よね。仕方ない・・このまま進むしかないから、がんばろっ」

こんな会話をしたのです。あるお方と。ここかぁ~。自分の運命だと感じる道。それ以外にも色々頭を巡る事も想い出しました。なるほどねぇ。意識する事で誘導される。この誘導に乗っかろうと思いました。

そして、次に迎えた昨日の

11月10日(KIN121)何気にした事が大きな結果をもたらす日。

私は、朝、ピンと閃いた事があって、物凄く久し振りに昔の同僚にLINEしました。ちょっと教えて欲しい事あるんだけどって。そこから、他にも色々思いつく事が重なって、結果、大まかな事柄がまとまってしまった(笑)ので、このままこの案件は信じて進めようと決めました。

と言う具合に、意識する事で誘導される。マヤ暦を意識して過ごす事で、なんとなく過ごす日々が少し変わってきます。これが、〇でも☓でもいいんです。違うな、〇でも☓でもない。答えはソコじゃない。私はそう思ってます。

今は、激動と変化の城である第3の城の中にいて、11月7日から「白い鏡」のエネルギーが流れています。このエネルギーは11月19日まで続きます。「白い鏡」の時は、自分自身の進むべき方向が見えてくる時期かもしれません。何となくそんな事を意識しながら過ごしてみて下さい。

そして、昨日の11月10日から、20日間。KIN121~KIN140までは、ツォルキン表の真ん中の列にあたります。背骨です。とっても大切な20日間となりますので、背筋をピンとし。自分の気持ちに正直に、素直に。迷いなく。過ごしてみて下さいね。

なんだか、ややこしくなってしまったかな?また、カテゴリー別「13日間のテーマ」更新しますね。

それでは、この辺りで・・。

関連記事