toggle
2018-05-24

Syalalaのマヤ暦。Syalamayaサイトです。

Syalalaです。この度、「マヤ暦」のアドバイザーの認定試験を受けるにあたり、
独立した「マヤ暦サイト Syalamaya(シャラマヤ)」を設けました。(現時点ではまだ認定試験前です・・・・。)

本格的に、「マヤ暦」を皆様にお伝えし、日々に役立てて欲しい想いでアドバイザーになる事にしました。普段の、「ボディケア・足つぼ・ハーブのSyalala」の、姉妹サイトとしてお楽しみ下さい。

こちらのサイトは、「マヤ暦」のみのお知らせや、情報を発信します。
マヤ暦の勉強会。関係性のブログ。各ワークショップのお知らせなどを載せていきます。

マヤ暦アドバイザーになる経緯としましては、独学と趣味の域でお客様に楽しんで頂いていた事が、少し枠が広がり。さらに深くお伝えする義務が生じてきたからです。

一般社団法人:シンクロニシティー研究会様とのご縁も頂き、協会認定アドバイザーを受験します。皆様に個人的なマヤ暦診断や講座等をさせて頂くのは、「認定書」を受け取ってからとなりますが、それまでは、こちらのサイトを是非、「なるほどねぇ~」「へぇ~これがマヤ暦なんだ~」って感じでお楽しみ頂ければと想います。

私の基本は、「心も身体もシャララ~♪ってなるサロン作り」です。

ボディケア、足つぼ、ハーブに加えて、「マヤ暦」も、心が軽くなる1つの手段としてお楽しみ頂ければと思ってます。

まだまだ、HPは作り途中です。時々サイトを覗きにきて、出来上がりをお楽しみ下さい(笑

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です