toggle
2018-06-22

宝塚仲間との関係性を見てみたよ。

さて。私は「宝塚」が大好きです。と言っても、
いわゆる「ヅカ沼」にハマったのは、まだ最近でやっと2年目って所。

いつものヅカ仲間3人で、遠征に出るのだけど、
つい最近は、名古屋から博多へ飛行機で遠征!

大好きな「花組」だったものですから・・・。
えぇ、もちろん日帰りですけど。なにか?

>と、そんな私達のマヤ暦関係性を見てみたら、ちょこっと面白いのでBlogします♪

まず、私、Aちゃん、Kちゃん。の3人のKIN。

私 KIN89 赤い月青い嵐 音11

A:KIN  1 赤い龍 / 赤い龍 音1

K:KIN151 青い猿 / 黄色い種 音8

これで、見ると。
Aちゃんと、Kちゃんは、「反対キン」の関係性です。

赤い龍青い猿

お互いに見ている景色が違うので、刺激ありありっ。
それに、お互いが、「へぇ~」なんて思い合って視野がどんどん広がります。

正統派の龍 VS オリジナリティの猿 と言った感じ(笑
生命 VS 精神 ってのもあるかも。

お互いがリスペクトし合うと、無限の可能性を秘めております。
この2人を見ていると、龍と猿は反対キンだけど
龍の母性から来る、人の為に何かって気持ちと、
猿の喜ばせたい!って気持ちから来る人の為にって所

方法は真逆かもしれないけど、目的は同じかな?って思う。

龍は、猿のそんな部分を見て、「へぇ~」って思うだろうし、
猿は、龍のそんな部分を見て、「凄い!」って思うはず。

で、KIN1のAちゃんは、もう1つ隠れキンが潜んでまして。(って大げさだけど)
音1の人は、太陽の紋章とウェブスペルが同じなので、
関係性を見る時に出て来るキンがあって。

それが、「黄色い星

でた。なるほど。

黄色い星は、美しい物。芸術やら一流な物が好きな紋章。
プロ意識が高く、美しい仕事に拘ります。

ほほぅ・・・。
Kちゃんの「青い猿」とは、類似キンになります。

類似キンとは、字のごとく「似た者同士」です。

不思議ねぇ~。反対キン類似キンを重ねて持ってる2人(笑

3人でいると、この2人、似てるのになぁ~って思う事
沢山あったのだけど、その謎も解けました!

そして、そこに私がどう絡むか・・・・(笑

まず、Aちゃんと私は一緒に仕事をする事もあります。
「乙女講座」なんてものをやったりもしてます。

音1音11の関係は、倍音の関係と言って
サポートしあえる関係性。意気投合しやすいの。

そして、私には「青い猿」の要素も少し含んでいるので
Kちゃんの「青い猿」な部分も好きなのかな。

そんな程度の関係性しかない「私」ですが、むしろこれがバランス良くって。

2人が関係性が、ガッツリあるでしょー
だから、私は、やんわりでいいの(笑

ここで、私もガッツリ関係性があるより
その2人を微笑ましく眺めながら共にいる関係性の方がBest!

全員が関係性が濃かったら疲れちゃう・・・・。でしょ?

それでも、突然2人が団結して
私にサプライズを仕掛けてきたりもするから驚きなんですわ。本当に(笑

3人で行く遠征は、本当に楽しいから好き。

※公式ページよりお借りしました

次に3人での遠征は9月!今から楽しみだぁ~♡

今日は、龍・猿・月でした♪

※HPは作成中です。他ページはリンクまだな所多いです・・・。
がんばります・・・。

 

関連記事