toggle
2023-03-18

銀河の音 1

音1は決断力のある人

音1さんのPOINT3つは

 迷いが少ない即断即決型

 引き寄せる力が強い

 テーマは受容

責任感が強いリーダー的存在

銀河の音が1の人は、責任感が強い人が多いです。それに合わせて決断力もあります。迷いが少なく「即断即決型」の為、多くの人が惹かれて集まってきますが、孤独を感じている人も多いです。最終的な決断は「1人」で決めるものです。また、「1」は、分ける事の出来ない数字です。その為、分け隔てなく誰に対しても公平に接する事が求められます。公平に全てを1つにまとめる役割も持っています。

周りに起こる事は自分の反映

音1さんは、「引き寄せ力」が強い人です。引き寄せる事が出来るのは自分と同じレベルの物や人です。まさに、「類は友を呼ぶ」です。なので周りで起こる出来事は全て自分自身の内面の反映と捉えましょう。つまりは「あなたは私」「私はあなた」なのです。一体化、一体性を意識すればどんどんリズムに乗った生き方が出来ますよ。あっ、余談ですが、引きが強くて「くじ運」がいい人も多いんですって。

キーワードは「受容」

音1さんは力のある人です。その為、「自分が1番」と思ってしまう事もあります。そんな時こそ周りを受け入れる姿勢が求められます。その人のマイナスを認めるのではなく、長所を認めると言う事です。また、受容は人のみに限らず置かれた環境や状況を受け入れる事もテーマになります。全てを受け入れた時、スタートに立つ事が出来ますよ。道を切り開く人です。自身を高めながら進みましょう!

音1さんの事あれこれ

  • 意気投合しやすい関係 → 音1 音6 音11
  • 補完関係 → 音13
  • 協和関係 → 音1 音5 音9 音13

音1さんは、太陽の紋章とウェブスペル。そしてガイドが全て同じ紋章の人です。その為、自分の事は自分で決められる。(決めた方がいい)裏表のない凄い人が多いです。Syalamayaの知っている音1さんは、とにかく強い印象があります。けれどね、その強さ故に抱える事も多い人なんです。強くなきゃやってられないんですけどーーーっ!って声が聞こえてきそうなほど。物事の始まりの数字なので、0から1を作れる人です。その分生みの苦しみが伴う訳なんです。音1さんファイトです!

ちなみに・・音1さんの有名人は

  • マザー・テレサさん
  • 天海祐希さん
  • 瀬戸内寂聴さん
  • 美輪明宏さん
  • 松田聖子さん

おぉぉぉぉ凄い面々ですね(笑)さすがです!

関連記事