toggle
2023-02-27

青い手の13日間

令和5年3月1日より、「青い手」の13日間となります。「やるべき事」をする時ですよ!青い手の「やらないと、解らない。」「熱さも触ってみなくちゃ解らない」と言う特徴のように進めていきたい13日間。

  • KIN27~KIN39(3月1日~3月13日)
  • 第一の城 誕生・種まき
  • キーワード:遂行・癒し・成就させる力・理解し把握する・粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

※マヤミラクルダイアリーより

手間暇かけて!手抜きはNG

「白い魔法使いの13日間」は如何お過ごしでしたか?魔法使いになれましたか?

心の許容範囲を広げる。そんなテーマの中にいました。私もこの13日間は「心の許容って何だろ?」そんな気持ちで過ごしましたが、中々、答えらしい答えも得ぬまま・・過ぎたのですが、幾つか考えさせられる場面もあったので、きっとその場面に答えが潜んでいるように思っています。

この「青い手の13日間」では、思い知らされる事があり、「そうなのか・・・」ってなる場面もあります。きっと答えはココで掴む。と信じて前に進んで行こうと思います!

さて。種まきの52日間(第一の城)も中盤戦です。

  • 赤い龍の13日間 終了
  • 白い魔法使いの13日間 終了
  • 青い手の13日間 👈今ココ
  • 黄色い太陽の13日間

青は、変化の色!心の中にある事。春から始める事。今後の計画。変わりたい自分!それぞれにあると思います。さぁ、着手しましょう!粛々と遂行するのです。

この期間、注意したい事は「手抜き」です。青い手は、「手」がキーワードの紋章です。手に力があり手間暇かければかける程に、輝く紋章です。逆に「手抜き」はマイナスです。気を付けて下さいね。

手間暇とは、「面倒くさい事をする。」と言う事です。この期間「面倒くさいなぁ・・」と思う事があったら、逆にチャンス到来です(笑)是非、心に留めておいてくださいね。

青い手さん

優しい人です。その人が側にいてくれたら心が元気になる。人の心の痛みに寄り添う事が出来る。そして献身的に尽くす人です。「青い手さん」が作る料理は普通の料理なのに「薬膳料理」の如し食べた人を元気にして。「青い手さん」が触れてくれた所は、何故か痛みも和らぐ。

そんな「癒しの力」を手にする為に、自ら体験するのは「心に深く傷を負う」ような出来事も多いです。それ故に人の痛みが解る優しい人になります。「青い手」の人が経験する事全ては、一見マイナスのような事でも必ず全てが実になります。

マイナスどころか「チャンス」に繋がる。まさに「手でチャンスを掴む」人です。

そんな「青い手」のエネルギーが巡る13日です。大切な人を癒すのもよし。自分を癒すのもよし。粛々と行動に移すのもよし、手間暇かけて何かをやってみるもよし。です。

 私は、いよいよ「講座の申込」をします。「青い手」に背中を押されるように、やるなら今でしょ!って感じです。ここで動いておかないと先が全く見えなくなるので(笑)もちろん迷いもありました。「魔法使い」の時に根本的な「愛」が試されるとありましたが、まさにそれで。中途半場じゃダメよ!志はなに?それで貴方は何を伝えたいの?

「百聞は一見に如かず」です。やってみないと解らない事だらけなので(笑)

  • 太陽の紋章が「青い手」さん→自分の顕在意識と共鳴
  • ウェイブスペルが「青い手」さん→自分の潜在意識と共鳴
  • ガイドキンが「青い手」さん→助けがあるかも!?

青い手の次は、黄色い太陽の13日間になります。色々迷ってても、ここでテーマが見えてくるから焦らずに。

関連記事