toggle
2023-02-15

白い魔法使いの13日間

明日の2月16日より、「白い魔法使いの13日間」となります。今回は1日前に更新する事ができました。明日の「魔法使い」では世界中の人々が魔法が使える13日間であればいいなと心から願います。魔法を使うにはただ一つ。エゴをなくす事。「愛」する事だけです!

  • KIN14~KIN26(2月16日~2月28)
  • 第一の城 誕生・種まき
  • キーワード:永遠性の力・罪を赦す女神・受容・魔法の力・魅惑する。

※マヤミラクルダイアリーより。

パイの奪い合いはもうやめよう。

マヤ暦をお楽しみの皆様。赤い龍はどのようにお過ごし頂けましたか?「よーし!やったるでー」って方も、「えーー、何?なにしよう、何か始めるのがいいんだよね・・」って方も。全てオールOKです!意識する事で誘導されます。マヤ暦ベテランさんも、初心者さんも。同じベクトルで進めていきましょう。

種まきの52日間は、

  • 赤い龍の13日間
  • 白い魔法使いの13日間👈明日からココ
  • 青い手の13日間
  • 黄色い太陽の13日間

で構成されています。今日までの赤い龍の時に新しい「種」を手にしている方々は、この白い魔法使いの期間で一旦迷うかも。「蒔く?蒔かない?今?本当に?出来る?必要?」等々。

そうです。白い魔法使いの時期は

「本質的な愛が試される」のです。(ズバリ言うわよ)

それは内から湧き上がる物なのか、外から働きかけられる物なのか。受け入れると言う事は、それを赦す事にもなります。そこには必ず「愛」がなければ出来ない事です。そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。あなたの勇気が試されます。

 見出しにも書きましたが「パイの奪い合いはもうやめる。」最近私が心に響いた言葉です。今、世界中の人々は何を奪い合いしているのでしょうか。エゴの塊りのように見えてしまいます。これからは、同じ地域、同じ業種、同じ年代、同じ人間として「共存共生」していかねばと心から想います。

心の許容範囲を今まで以上に広げて過ごしてみて下さい。今まで見えなかった事が見えてきたら「魔法」が使えますよ!

白い魔法使いさん

本当、可愛いらしくて、憎めない。いつもベストを尽くして一生懸命。人を疑うと言う言葉を辞書に持っていないので、全面的に信じて、時に騙されます。想定癖があって取り越し苦労もするタイプですが「赦し」と「受け入れ」が出来た時、誰をも魅了する「魔法使い」になれます。

そんな「魔法使い」のように、この13日はベストを尽くす。人や自分を信じ切る事も意識してみるのもいいです。

私は、「赤い龍」の時に、ある講座を受講する事を決めました。2年前からずっと頭にあった講座で、日にちを選ぶ所まで来ていて。そこで止まっていた事を再開。資料請求をして「2023年の年間スケジュール表」を取り寄せ、もうここしかない!って所まで選んで・・・・・。申し込みの四角いボタンをクリックする所で迷いがきました。

結果、申し込みする事になると思うのですが、何でかな?「本当にやるの?」って言葉が浮かんだのです。きっとそれは、自分に残すものと捨てるものの整理が出来ていないからだと思ってます。この先、私の人生は「若い頃の何でもこい!」って所ではなく、「自分の人生の最終目的地」のような進め方をするべき時です。52歳の次のサイクルまで、あと数年。更に自分らしく進化する為には「捨てるべきもの」があるのです。捨てると言うと言葉が悪いですが、この先身軽にする為には、あえて「置いていかなければならないもの」もあるのです。

色々な年代の方が、「白い魔法使い」を生きます。皆様が「魔法使い」になって、次の青い手の13日間に進まれる事を心より願います。

  • 太陽の紋章が「白い魔法使い」さん→自分の顕在意識と共鳴
  • ウェイブスペルが「白い魔法使い」さん→自分の潜在意識と共鳴
  • ガイドキンが「白い魔法使い」さん→助けがあるかも!?

2月25日は、良い事も悪い事もイメージした事が現実になりやすい日!いい事だけを考えて!

関連記事