toggle
2020-09-28

青い夜の13日間

9月も、もう終わります。早いですね・・。今のマヤ暦サイクルでは12月14日が大晦日となりますので、9月28日から数えると残り78日となります。宇宙の流れは加速しています。流れに乗る事も大切ですが、しっかりと気持ちを穏やかに。真っ直ぐ自分と向き合う時間も大切にしながら進みましょう。

  • KIN183~KIN195(9月28日~10月10日)
  • 第四の城 熟成 赤い第一の城の時に撒いた種を刈り入れる時期
  • キーワード:豊かさの力・夢見る・直感・囲い込み・創造を広げていってみましょう。

※マヤミラクルダイアリーより

変化に慌ただしくなる。

青い夜と言えば、「夢」です。夢を追ってキラキラ輝く姿が周りを元気づける事にも繋がる紋章です。そして、「夢」を叶える力も持ち得ています。「夢」をただの「夢」で終わらせない現実的な側面も持っているのです。そんな「青い夜」の13日間は、これから取り組むべき事が示唆され急に変化に慌ただしくなるのかもしれません。一見、予想外の展開と思う事でもそれは次に繋がる大切な案件かもしれませんよ。変化の波は、一瞬です。その波に乗るか乗らないかで変化は決まります。我欲を捨てて「直観」を大切にしてみてください。

夢や目標を超明確にする。

青い夜は、夢を見失うと途端に、真っ暗な暗闇に身を隠してしまいますので、折角、青い夜の「夢を叶える力」のエネルギーが巡るこの13日間は、目標を超明確にもって過ごした方がいいかも。そして、出来れば「お金」の事を考えたり、損得を計算するのはやめましょう。「夢」が本物であれば自然と後からお金の事はついてきます。心のままに素直な素直な気持ちでワクワクする方向へ進んで下さいね。また、人の夢を応援する事も忘れずに。心の奥底に「夢」を浸透させればさせるほどに、シンクロは起こりますよ。

Syalamayaのつぶやき

続きは更新中・・・・・・。ちょっと待ってね。

関連記事