toggle
2020-09-18

赤い地球の13日間

9月2日の水曜日。満月の日。マヤ暦も大きくステージが変わりました。2日程更新が遅れてしまいましたが、既に流れるエネルギーの変化を感じていた方も、きっと多いですよね。12月の「風の時代」に向けて、マヤ暦も1サイクルの終盤に入っていきますよ。何となく、意識するだけで大丈夫。心をニュートラルにして心で動いていきましょう。「赤い地球の13日間」は特にシンクロが起こりやすい期間ですよ。

  • KIN157~KIN169 (9月2日~9/14)
  • 第四の城 熟成 赤い第一の城の時に蒔いた種を刈り入れる時期
  • キーワード:舵取り・発展させる・共時性・シンクロニシティ・心の連帯・お互い調和しながら進むことによって、可能性が広がっていくことでしょう。

※マヤミラクルダイアリーより

現実が動く

「赤い地球」を太陽の紋章に持つ人は、心の繋がりを大切にする人です。「絆」をとても大切にします。心の繋がりを持つには自らの心を開いて相手と接しなければ本物の「絆」は生まれません。この13日間は「オープンハート」で過ごしましょう。すると、自分ではそんなつもりもなかった方向に道がどんどん進んで行くかもしれませんよ。目に見えない力に導かれる。シンクロニシティが訪れやすい期間です。「宇宙は私を悪いようにはしない。」「この人はきっと味方になってくれる。」そんな風に心を開いて過ごしましょう。また、「地球」についても少し考えてみるといいかもしれませんね。ここは宇宙に浮かぶ惑星の上だと言う事を。

リズムを整える

赤い地球にとって大切なのは、「バランス」と「リズム」です。食事のバランス。栄養のバランス。ONとOFFのバランス。生活のリズムなどです。この13日間は、朝昼晩の食事をバランス良くする。生活のリズムを見直す。何か1つでもテーマを絞って整えてみましょう。また、不調を感じたり、何か物事が上手く進まなかったり、ついてないなぁ・・と思う時も「リズム」を変えましょう。出勤時間を変える。降りる駅を変える。帰り道を変える。そんな小さなリズムを変えるだけでも大丈夫。きっと新しい「気づき」を得られるでしょう。そして、是非、この期間は「語り合う」事もしてみて下さい。しんみり語り合う。です(笑

Syalamayaのつぶやき

  赤い地球の13日間を丸っとすっとばしてしまいました・・(苦笑

一応、更新はしていたのですが、途中で現状の動きが目まぐるしくなりましてアップロードできませんでした。あらあら。でも折角なのでアップロードする事にしました。「赤い地球の13日間」の事も伝えたかったし。

本当、色々あって。何だかマヤ暦の宣伝なんじゃないの?って思われても仕方がない位、マヤ暦の王道ど真ん中を歩んでおります。嘘のような本当の現実。

大変換の城の中では、「昨日の今日」って事ばかりで。昨日見ていた未来の自分と、今日見ている未来の自分が全く違う。昨日考えていた事と、今日考えている事も全然違う。そんな事ばかりでした。もうね、目をつぶって、「えいやー」って飛び込む感じです。今、変化を受け入れなくていつ受け入れる!

そして、「黄色い種」の最終日。種は「気づき」がテーマで、何に気づくかがポイントなのですが、最後の最後に来ました(笑

「いや、変える規模が小さすぎるんだけど。もっとデカい規模なんだけど。」

って言葉が頭の中に降りて来た時は、

「あぁ・・そういうこと!? 」ってなりました(笑

って言うか・・そこまで変えるって事だったのかぁ・・・・って感じです。

そんな風に迎えた赤い地球の13日間を通り抜けて、今日は既に「白い犬の13日間」の、4日目。昨日は、私にとって覚醒する日でもある、「鏡の向こうのもう1人の自分KIN」の日でした。

さてさて・・ごめんなさい。

この続きは、「白い犬の13日間」で綴ります!

関連記事