toggle
2020-09-18

白い犬の13日間

赤い地球の13日間を丸ごとすっ飛ばしました。すみません(汗)でも、一応途中まではやってあったので・・(言い訳)アップロードしました。よかったら復習で読んで頂ければ幸いです。→「赤い地球の13日間

さて!「白い犬の13日間」も既に始まっております。本日4日目です。宇宙の流れの速さが加速しています。頑張ってついていきましょうー。

  • KIN170~KIN182(9月15日~9月27日)
  • 第四の城 赤い第一の城の時に蒔いた種を刈り入れる時期
  • キーワード:ハート・愛する・忠実・家族愛・全てにおいて信頼関係を築いていきましょう。

※マヤミラクルダイアリーより

人間性を問われる

白い犬は愛されキャラです。人気者が多いのが特徴です。キーワードにもあるように、忠実であり誠実であり、愛情深い紋章なので納得です。そんな「白い犬の期間」は、真面目に生きましょう。真面目に人と関わり、真面目に人を愛し、信頼関係を大切にするといいです。そして一番真面目に付き合いたいのは「自分の心に」です。「ちらっと違和感を持った」「なんとなく嫌な感じがした」「これは無理かもしれないけどワクワクしちゃった。」など、自分の直感に真面目に向き合いましょう。

「会いたい人」に会いに行く。

ワンコは散歩が大好きです。ストレス発散や、煮詰まった時には「散歩」する事で気持ちも前向きになっていきます。「白い犬の13日間」は、人との関わりによって覚醒する事があるのかもしれませんよ。「憧れている人」「興味のある人」そして、お世話になった先輩や、少し気になっていた友人。この文章を読んで頭に浮かんだ「その人」に是非会いに行って見て下さい。「自分はどうするのか?」と考えるきっかけが生まれるかもしれません。

Syalamayaのつぶやき

赤い地球の13日間は、記憶がない位・・あっと言う間に過ぎました。地球はリズムを整える時。そして、リズムの変化と共にシンクロニシティーも起りやすい期間。そんな期間を必死で過ごしました。いやいや・・速いから(汗 

第四の城は、刈り入れる時です。3月下旬から始まったKIN1~KIN52の間で蒔いた種。芽が出て育ったものや、途中で枯れた芽。そもそも芽もでなかった種もあれば、蒔き忘れた種。芽は出たけど、なんの種だった?というのもあるはず。それをまとめて、一旦全部刈り入れる時です。

マヤミラクルダイアリーを手にした時。最初のページにその目標を記入するページがあります。そのページを読み直して過ごします。

そして、この「白い犬の13日間」は、私にとって特別な13日間となります。鏡の向こうのもう1人の自分KINが含まれる13日間。それは、「鏡の向こうWS期間」です。覚醒されるような事があるかも・・・・。です。

いつも、この期間は心地よく、穏やかで。関わる人全てが愛おしく思える期間。だから私は「白い犬」が大好きです。KIN89の私にとって、鏡の向こうKINはKIN172です。なので、KIN169・KIN170・KIN171・KIN172は、鏡の向こうセットの4日間となります。

宇宙から応援される日。覚醒する日。特別な日。そんな風に意識する日です。意識していれば誘導される。これ本当ですよ。

私はKIN172の日に、大きな大きな大切だった物を手放しました。

それは、自然の流れの中での出来事で、次のステージに進む為に手放さなければならないもの。最後の執着を吹っ切って。よし!もう全部いらない!そうなった日でした。もちろん。大きな大切なものを手放したので、もっと大きな。そしてもっと大切なものを手にする訳です。

自分でも驚きの日でした。まさか・・そんな日になろーとは。恐るべしマヤ(笑

友人に話したら、

「マヤ暦も凄いんだけどね。もっとすごいのは、それをちゃんと引き寄せて、活かして、決断したSyalamayaだよ。ヒントや後押しがあっても行動に移すか移さないかだよ。」

そして、尊敬するハーブの先生からは

「変化の波は突然やってくる。その波に乗るか乗らないか。ただそれだけで人生は変わるのよ。」

ほらね。やっぱり「白い犬」の期間って好き。みんな優しくて暖かい。そう思いました(笑)

そして、冒頭でも伝えた、蒔いた種を見直してみたら、ちゃんと大きな幹となる種が育っていました。もう一度他も見直して次のステップに進みます。

あっ、後ね、「この260日の中で行きたい所は?」の問いに、「天橋立」と書いてありました。書いた事も忘れていた。そう、蒔いた事も忘れていた種です。

が・・。11月に行く予定となっています。不思議ねぇ・・・。私が決めた訳じゃなくて友人が決めた場所。あー行ってみたかったんだよねぇ~「天橋立」とは言ったものの・・ここに書いてあったとはね。

意味ある旅行になりそうです。

少し長くなりました。みなさんも、是非「マヤ暦」を意識した生活をして下さいね。大丈夫。宇宙は悪い事はしない。信じて進みましょっ

インラケッチ!

白い犬については「白い犬」をご参照下さい。何かヒントがあるかも。

<Syalamaya LINEアカウント>

配信したい事は沢山!がんばります・・・不定期便ですみません。

関連記事