toggle
2020-06-17

青い嵐の13日間

13日サイクルが、あっと言う間に変わります(汗)追われるより追っていきましょう。1日遅れの更新となりましたが、昨日より、マヤ暦では「青い嵐の13日間」に移り変わっています。勢いよく参りましょう!

  • KIN79~KIN91(6月16日~6月28日)
  • 第二の城 鍛錬・洗練 第一の城でできたものが本物になる為にゆすぶられる期間。
  • キーワード:自己発生・嵐のような変容のエネルギー・火の力・かまどの神・エネルギーが高まってくる期間・「前向き」「自己否定的にならない」嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。

※マヤミラクルダイアリーより

本来あるべき状況へ

「青い嵐」は、アクセルしか持っていません。それくらいエネルギッシュでパワーが強い紋章です。変容のエネルギーが作用する為、あらゆる所に、その出発点と感じる出来事が潜んでいるかもしれません。孤独感を感じたら多くの人と繋がるための出発点。仕事に行き詰ったら新しい能力を開発する出発点。変容は本来の自分へ向かって進みます。自分自身の内側で、自然と照点がしぼれてバランスや状況などが整ってくるでしょう。

軌道修正と委ねる勇気

大きく、軌道修正が入る方もいるかもしれません。偏っていた考え方や人間関係。仕事面など見直す機会があるかもしれませんね。でも、これまでも充分にがんばってきているはずです。「青い嵐の13日間」では、委ねる勇気を持ってみましょう。人を信頼し、自分を信頼し、これまでやってきた全ての事を信頼して、運を天に任せる気持ちで過ごしてみて下さい。宇宙の自然な軌道修正を感じる事が出来るかもしれません。また、かまどの神の期間でもあるので、美味しい料理を食べたり、台所は常にキレイにしておくのも良いでしょう。

Syalamayaのつぶやき

「青い嵐の13日間」の中で、11日目が、私の「マヤバースデー」です。自分のKINナンバーと同じエネルギーの日がやってきます。マヤバースデーの日は、宣言をすると良い日とあって、「あーしたい!」「こーする!」と決意表明をする日。単純に、「幸せにになる!」とか、「お金持ちになる!」でもいいです(笑)素直に、あるがままにやってみて下さい。

 マヤ暦を知って、初めてマヤバースデーを迎えた時の事を今でも覚えています。とにかく、なんだか苦しくて。マヤバースデーの日なのに強すぎるエネルギーが辛く感じました。一言で言えば、「生きづらい1日」

マヤバースデーって、こんな日なの?って思いましたもん。ビックリしました。

今、思えば、きっと「自分の紋章らしく生きていない。」って事だったんだなぁって想います。赤い月/青い嵐 は、反対キン同志が合わさる紋章。その頃の私は、「変化・変容」が大嫌いでした。いつも「何故、今はずっと続かないのだろう」と思っていたし、新しい事をしなければならない環境になると、「また、1からなの?」って思う事が多くて。

 それが、マヤ暦で自分の紋章を理解していくうちに、「青い嵐」だから仕方ないなぁ。変化は常なので。とか「赤い月」のマイナス面が出てくれば、今は、マイナス面出てる時だから、明日から気持ち入れ替えよ。と過ごせるようになりました。

それが続くと、面白い事に、あんなに嫌いだった「変化・変容」が楽しくて仕方なくて。次はどんな風に変わっていくのかな?って思うのです。それはきっと、変化を受け入れる度に、居心地がいい場所に近づくからなんだと思います。マヤバースデーの日。みなさんもその日が巡ってきたら、何を感じるのか、何を思ったのかをメモしておくといいですよ。後に振り返った時に答えがみえてきます。

私は、ここ最近のマヤバースデーは心地よく過ごせる日が続いています。お陰様で(笑

そんな「青い嵐」の作用が、皆さんにも起こりうる13日間です。恐れる事なく「変化と変容」を受け入れて過ごして行きましょう。

6月18日~6月21日の4日間は、易の「沢水困」が周ります。この4日間は困難な事が起こるかもしれませんが、「困難は困難にあらず。」です。困難から何を学ぶのかを考えてみましょう。

青い嵐については、「青い嵐」をご参照下さい。何かヒントがあるかも。

<Syalamaya LINEアカウント>

お問合せもLINEで出来るようになりました。

LINE登録の方に特別な日の配信もしていますよん。

関連記事