toggle
2020-01-20

KIN192 青い猿/青い夜 音10

1月20日は、黄色い人 青い夜 音10 の日です。

青い夜の13日間は、予想外と思える事が起こったり、様々な変化がやってくるかもしれませんが、それは次に繋がる手がかりだったりします。

そんなWSの中で、今日は、黄色い人の日。

黄色い人は、自由がキーワードですが、今日は自由に生きる日ではなく、むしろ自分が考えている通りの現実ではない日かもしれません。だからこそ、良くなる何かを考えるきっかけが生まれます。

そんな、人と夜が合わさる日の今日は、より良くなる為の手掛かりを感じるかもしれませんよ。音10も重なるので、はっきりと形になって見えて来る方もいるかもしれませんね。

考えるのではなく、想い出す。そんな感じでお過ごし下さいね。

ではでは、また更新します♪

ちょこちょこっと配信します。

関連記事