toggle
2019-06-17

青い鷲の13日間

●青い鷲 WS  KIN235~KIN247

2019年6月17日~6月29日

●第五の城(マトリックス)

刈りいれたものを整理し、再スタートに備える。

●キーワード

・クールな知性 ・先見性 ・見通す力 心 など。

※マヤミラクルダイアリーより。

色々、見当がついてくる。

>さて。今日から青い鷲の13日間になりました。青い鷲は、空高い所から遠くを見渡します。ひろーく。広く。なので、青い鷲には、「俯瞰的に見る」と言うキーワードがあります。この13日は、何か急に見当がついてくる。とか、あれ?これから自分は、どんな風に動けばいいんだろ?なんて、ちょっと色々と先々のおおよその展開が見えてくるかも。もしくは、周りから仕向けられる事もあるかも。「この先の自分は、こんな風になりたいなぁ~」ってのが感覚的に湧き上がってきたら、その気持ち。大切にしてみてくださいね。

心を満たす

青い鷲のキーワードに「心」があります。

鷲さんは、心を満たしておく事が大切な紋章です。この13日間は「心」を満たす事にも目を向けましょう。美味しい物と食べるとか、好きな人に会いに行く、好きな場所に行く。本を読む。などなど。心が満たされると更に遠くの方まで見れるようになりますよ。

Syalamayaのアドバイス

青い鷲の13日間は、「これから先の自分はどんな風なんだろうー」「見当がついてくるって何だろう?」「心が満たされる時ってどんな時なんだろー?」って感じで過ごしてみましょう☆

 

関連記事