toggle
2019-06-09

黄色い星★ラマト

黄色い星は美と調和の人

黄色い星のPOINT3つは

 プロ意識の高い完璧主義

 キレイが好き

 自然体で生きる

仕上がりに美しさを求める完璧主義

黄色い星さんは、職人気質で特に仕事に関しては妥協はしません。プロ意識が高く厳しい人でもあります。一流レベルまで自分の能力を磨いていく紋章なので、それは仕方ありません。自分に厳しく人にも厳しいです。「ゆとり」がある時はいいのですが「ゆとり」が無くなるとトラブルになります。心の余裕。お金の余裕。全てにおいて「ゆとり」が大切な紋章です。

感性豊かでおしゃれさん

黄色い星さんは、姿・形を美しく。と言うテーマがあります。お洒落な方が多く、キラキラした雰囲気も持っています。音楽、芸術、一流品、美術品などに接する事も多いのではないでしょうか。また、心の美しさ。言葉の美しさ。整った環境を好みます。もちろん人間関係にもスッキリ感を求めます。人間関係がこじれてきたら方向性が違うよって合図かも。

愛想笑いはしません

基本。自然体で生きる人なので、人に合わせず自然体で生きています。青い夜さんは、誰にでも好かれようとは思っていないから愛想笑いはしません。ですが、黄色い星さんは、人に合わせてまで笑顔はつくりません。ってタイプ。心のまま自然に無理なく。そんな環境の中で星さんはより一層輝きます。

Syalamayaのつぶやき

黄色い星さんの仕事っぷりには脱帽!

私の知っている「黄色い星」さんは、ほんとプロ意識が高く職人気質でおしゃれな方が多いです。キラキラって感じ。男性の方はキラキラ感は感じませんが・・・とにかく妥協せず、自分にも厳しく仕事を進めます。書類をキレイにまとめていたり、シェフともなれば出来上がりの盛り付けまで美しく仕上げます。部下に厳しい所も皆同じかも(笑)

 

関連記事