toggle
2018-08-23

Syalamayaからのお知らせ ~ダイアリー講座~

マヤミラクルダイアリー Vol13 (写真は今のダイアリーVol12です。)

マヤ暦を身近に感じながら日々を過ごして頂くには、
まず、毎日のマヤの基本的な流を知る事から始めるといいです☆

私も、独学の頃は、毎日登録したメルマガを見て。

今日は、赤い月/白い風 の日??????何それ?

そこから始まりました。

丁度、10月26日がKIN1 となり、新しい260日サイクルが始まります。

ダイアリーも新しい1冊が販売となります。

大きく画像、のっけましたが(笑)中は、こんな感じです。

日付とツォルキンが1つになってます。最初はまぢで・・使いにくい感満載ですが
不思議と、マヤ暦にシフトが変更するにつれて、しっくりとくるのです。

時間枠を少し変えてみませんか?

毎日、少しだけ自分の為に時間を作って、このページに書き込みます。

今日あった事。今日あった人。腹が立った事。嬉しかった事。夢などなど。
日々を意識して過ごすのと、意識しないのとでは幾分・・・差も出てくるかと。

と言ってもいきなりこのダイアリーを手にとっても意味が解らないと思いますので

「マヤ暦ダイアリー講座」も開催予定です。

日時、場所は只今検討中ですが、9月中に2回程。10月にも2回程を予定しております。

詳細は、またコチラのHPでお知らせ致します!

また、マヤダイアリーご購入希望の方はお問合せ下さい。

マヤミラクルダイアリー
定価:¥2,700(税込) 只今ご予約受付中。
※ダイアリーのみご購入の方にも簡単な使い方をお付けしますね。

マヤ暦ダイアリー講座
¥3,240 +ダイアリー代 を予定しています。
こちらも、お気軽にお問合せ下さい。
※講座では、ご自分でKINナンバーも調べられるようになりますよ。

お問合せ先は、
トップページ最下部。
ボディケア&足つぼ&ハーブ Syalala まで。

 

関連記事